やっぱり…

子育て新システム、このままメディアにすら取り上げられること少なく通っちゃうのかなぁ…
心配だ、非常に心配だ…どうも、redzakuです。

すっかりこのブログの存在を忘れていました。
まぁ、このブログも、思いついた事をつらつらと書くだけのブログなので
誰かに読んでもらいたい!いや、読んで!私を観て!!!

ってなことは、まったく考えておらんので良いんです。

さて、最近噂のGoogle+に、知り合いからの招待をうけて
グーグルプラス~始めました~

Facebook(以下、FB)よりもシンプルで、分かりやすいインターフェイスに
サークルとか言う分類わけ?ジャンル分け?を採用
言ってみれば、携帯電話のグループ分けなんだけど…
そこは、Google+、ストリーム(これも言うなればFBのウォール)を
サークル別に表示したりできて、ガンダム系、Zガンダム系、ZZガンダム系と
流れ来る内容を分類分け出来るってわけです。

多機能Twitterというかなんというか…
そんな印象のGoogle+

誘ってくれとTweetする人が沢山でたりして、にわかに騒いでるけど
まぁ、そこまで…ね…w

台風が凄い勢いで日本横断中なので、このへんで!
あでゅ!

0 コメント:

コメントを投稿