さて、なんだかんだでご無沙汰しております。
赤ざくでございます。

ここ最近、ちょっと古めのアニメなんぞをつらつら観ております。
まぁ、いつもアニメを見てるわけですが…

アニメヲタクなの?と聞かれれば、(´ε`;)ウーン…

PCヲタクなの?と聞かれれば、(´ε`;)ウーン…

何ヲタクなの?と聞かれると、ヲタクじゃありませんよ?好きなだけです。
と答えてしまう、私です。

このブログは、わたくしがなんとなく書き始め
生活の知恵にはまったくもって役に立たないことばかりですよ


さて、今日は、先日2.3へうpデートされ、タダでもらったのに
もうしわけありませんねぇ…ペコペコとしてしまいそうになる
Desire HDの話題です

すっかり、Xperiaいじりに飽きてきたので、最近はもっぱらDHDをいじってますが
先日、公式うpデトがあり、巷でうわさの生姜パンになったわけです
そのレビューをおいらなりの言葉で書いていこうと思っていますよ

さぁ、興味のない人は、ここでウィンドウを閉じ、目を閉じ、愛する人のことでも
考えやがれ

操作感
・徒競走で言うと、2.2が小学4年生くらいだとしたら、小学5年生くらいになりました。
ちなみに、Xperia(カスタムカーネル導入)で、2年生くらいでしょうかね

画面
・これは確実に綺麗になりましたね 色温度変更されたらしいです
気持ち青みが強いけど、元々かなり綺麗な液晶ですから、満足満足

動画
・画面が綺麗になったことで、十分過ぎる画質で動画見れます
ようつべだろうが、USTだろうか、観れます
個人的には、HD以下で動画みるのはアレなので、手持ち動画を1280*720
ビットレート1500~2000程度で、無駄に奢った動画をわざわざ作ってぶち込んで
台所で見ています

だって、タバコ吸えないの…PCの前で…(´;ω;`)

Root化
・GingerBreakで、あっさりとroot化完了
ルートスレにも出てましたけど、S-off済みだったからだと思われ
S-onからのroot化も可能みたいですねぇ

…最初だけ適当なレビューになってしまったぞ

電池の持ち
・(゚⊿゚)シラネ メインじゃないから、電池の持ち気にしない…


手順とか、やり方とか書いたほうがいいのかな?
そんなことを求めている人がこのブログに来るとは思えない…w

あー腹減った… では、また

0 コメント:

コメントを投稿